痩せようと決意して一日目

痩せようと決意して一日が経過しました。

一日だけでも意識すると長く感じるものですね。

今までは普通だったのに、逆にお腹が空いてしまいます(^O^)

 

巷には、色々なダイエット方法があり、どれをすればいいか迷ってしまいます。

まぁ~、何も食べなければ痩せるのは当たり前なんですけどね(ーー;)

 

私は、色々悩んだ結果、適正カロリーに抑える事にしました。

 

そもそも、

カロリーって一体なんなの?

カロリーは何を根拠に測っているの?

同じ、100gなのになんで太りやすい食材があるの?

 

私は、いつもダイエットするとき色々な事を考えてしまいます。

この方法であっているのか?

他にいい方法はないのか?

 

そう、

もしかしたら間違った方法かもしれません。

他にいい方法があるかもしれません。

 

しかし、考えるよりも実行に移すことが大事だと思うので、まずはやってみます。

 

それでは、明日も適度に頑張って行きます( ´▽`)