2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎてきつい

昨日の食べ過ぎのおかげで、朝から絶不調のスタートを切れました。 おかげさまで、顔もお腹もパンパンです( ´▽`) まあ、この調子だと全然お腹も空かないので、ある意味良かったです。 と言うわけで、今日明日で昨日の分を調整し、来週からも適正カロリー内…

5日目終了

5日目が終了しました。 色々な意味で終了した一日。。。。 なんだと、まだ一週間も経っていないではないか?? 飲み会に参加してしまいました(ーー;) やはり行ったらダメですね( ´▽`) 目の前の誘惑に負けてしまいました。 ですが、一日で終わるわけではない…

4日目終了

4日目が終了しました。 特に変化はありませんね。 増えることもなく、減ってもいません。 もしかすると、カロリーが多いのかもしれません( ´▽`) 一週間続けて変化がない場合は、もっと減らす必要がありそうです。 まあ、焦らずいきたいと思います。

食べる時間帯??

今晩は~ 適正カロリーに抑えて3日目ですが、特にきつくもありません。 ふと、疑問に思ったことがあります。 そう、食べる時間帯は関係あるのか? 夜寝る前に食べると太る!! 朝食をいっぱい食べて、夜少なくしたら痩せる!! いろいろ悩んだ末に、食べる…

お風呂で代謝UP

気づいたら今日も終わろうとしている突然ですが、あなたはシャワーだけでしょうか?それともお風呂に浸かりますか?私は、以前は前者でした。忙しい日は、いつもシャワーで済ませていました。しかし、休日になってもシャワーで済ませることが多くなっていま…

決意から二日目

二日目が終わりました!! 今日は天気もよく、桜もちらほら咲いていて陽気な気分になりました。 カロリ制限をして、二日目ですが特に苦しいことはありません。 まぁー、まだ二日ですからね( ´▽`) 何はともあれ、こうして書く事でモチベーションを維持出来て…

痩せようと決意して一日目

痩せようと決意して一日が経過しました。 一日だけでも意識すると長く感じるものですね。 今までは普通だったのに、逆にお腹が空いてしまいます(^O^) 巷には、色々なダイエット方法があり、どれをすればいいか迷ってしまいます。 まぁ~、何も食べなければ痩…

痩せたい

はあ、冬も終わりを告げようとしています。 なんて事でしょうか。。。 もうすぐ、春が訪れ、世間はどんどん薄着になっていく。 かなりやばいです。 何を隠そう私は肥満体であるからだ!! まぁ、今に始まったことでは無いですけど、やはり迫ってくると緊張し…

初投稿

さてさて、本日からブロクを開始しました。 ブログを通して、色々な事を書いていきますので、よろしくお願いします。 文章はこれだけです。 中身は何もありませんが、まずは始めることに意味があるはず、、、、