食べる時間帯??

今晩は~

適正カロリーに抑えて3日目ですが、特にきつくもありません。

ふと、疑問に思ったことがあります。

 

そう、食べる時間帯は関係あるのか?

夜寝る前に食べると太る!!

朝食をいっぱい食べて、夜少なくしたら痩せる!!

いろいろ悩んだ末に、食べる時間帯はあまり関係ないように思います。

 

結局は、摂取カロリーが消費カロリーを超えたら太る。

体重計に乗って、一週間前より増えてたら食べる量を減らす。

知り合いに、朝、昼、全然食べなくて夜かなり食べる人がいますが、全然太っていません。

 

まぁ、考えるとキリが無いですが、考えるのもまた楽しいのでいいのですが、、、

 

というわけで、明日も一日頑張るましょう!!